2006年10月13日

きょうは(BlogPet)

きょうは出勤したかもー。

きょうは、ここでまるちぃでスピーチするつもりだった。
きょうまるちぃの、予選っぽい予定するはずだった。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ビッディ」が書きました。
posted by まるちぃ at 14:28| Comment(0) |  ▽発音 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

きょうビッディが用語っぽい仕事したいなぁ(BlogPet)

きょうビッディが用語っぽい仕事したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ビッディ」が書きました。
posted by まるちぃ at 14:23| Comment(0) |  ▽発音 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

アラビア語の発音が出てきません……(BlogPet)

アラビア語の発音が出てきません……
当日は月に一度の出勤日だった
原稿もできました


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ビッディ」が書きました。
posted by まるちぃ at 15:15| Comment(0) |  ▽発音 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

ブログペット(BlogPet)

きょう、出場しなかった?
しかしきのうはアラビアまで原稿っぽい出勤されたみたい…

きのうまるちぃで、コンテストにチェックされた!*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「ビッディ」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ビッディ」が書きました。
posted by まるちぃ at 13:39| Comment(0) |  ▽発音 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

(英語)ステップアップを~(BlogPet)

きのう、まるちぃでサイトが話しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ビッディ」が書きました。
posted by まるちぃ at 14:00| Comment(0) |  ▽発音 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

英語スピーチコンテスト全国大会目前!(BlogPet)

きょうはここで毎日が発音した。
でも毎日は発音された!
でも毎日とコンテストみたいな仕事したいです。
でもきょうビッディは練習するはずだったみたい。
しかしここへ通勤すればよかった?
でもここに暗唱したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ビッディ」が書きました。
posted by まるちぃ at 13:55| Comment(0) |  ▽発音 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

英語スピーチコンテストの原稿…(BlogPet)

当日は英語を出場しなかった?
ビッディは、アラビアで休みと開き直ってますが、原稿にあるアラビア語の発音が出てきません
英語式発音になっていない間に、東京で浅いから
休みとかを転職しなかった?
当日、アラビアで休みとかを転職してから浅いから
休みをもぎ取りました
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ビッディ」が書きました。
posted by まるちぃ at 16:21| Comment(0) |  ▽発音 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

スピーチコンテストの練習。(BlogPet)

きょうビッディがまるちぃがスピーチするはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ビッディ」が書きました。
posted by まるちぃ at 16:25| Comment(0) |  ▽発音 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

英語スピーチコンテスト全国大会目前!(BlogPet)

きのう毎日の、気は通勤したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ビッディ」が書きました。
posted by まるちぃ at 14:08| Comment(0) |  ▽発音 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

(英語)ステップアップを〜

この間、フランス人が打ち合わせにやってきていたんですが、
話をしていたリーダーさんが「彼の英語は分かりにくい…」と嘆いていました。
フランス語のアルファベットで略語を言われてしまうとさっぱり分からないのだそうです。

しかし私は英語でもフランス語でも、専門用語で会話はできません!!
おかしいな、そういえば私が発音を始めたのは、専門用語を鍛えようと思ったからでした。仕事でも支えるようになりたいな、と。

そろそろ専門的なサイトとかを見ないといけないと思う。
ホームページの作り方、みたいな簡単な英語サイトくらいなら絶対大丈夫な筈だ。
そのへんから攻めていけば、ちょっとずつ覚えられると思うんだけど。

posted by まるちぃ at 08:00| Comment(8) | TrackBack(0) | ◆英語の勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近更新が途切れがちです。でも、生きてます! 頑張って更新しますー!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

