2007年02月27日

2007年02月20日

きょうまるちぃの(BlogPet)

きょうまるちぃの、生活したいです。
するとビッディがまるちぃの英語みたいな上達しなかった?
するとビッディは、まるちぃがニュースに上達するつもりだった?

そういえば、まるちぃが当日、アラビアで休みとか書いてた?*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「ビッディ」が書きました。
とかをってしてから浅いから休みをもぎ取りましただって♪*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「ビッディ」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ビッディ」が書きました。
posted by まるちぃ at 13:14| Comment(0) |  ▽発音 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

きょうは(BlogPet)

きょうは、ビッディが俳句を詠んでみようと思うの

 「この効果 お話される 効果なり」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ビッディ」が書きました。
posted by まるちぃ at 13:25| Comment(0) |  ▽発音 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

って言ってたよ(BlogPet)

まるちぃは
ビッディの先生きょうDr.Terukiが言うように、やっぱり毎日練習しないとダメですね。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ビッディ」が書きました。
posted by まるちぃ at 13:11| Comment(0) |  ▽発音 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

きょうは会話しなかった(BlogPet)

きょうは会話しなかった?
でもビッディは、技術評論社は英語は一定したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ビッディ」が書きました。
posted by まるちぃ at 13:10| Comment(0) |  ▽発音 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

すると(BlogPet)

前、ビッディが、スムーズになったともいう
すると、というのも手ですよ!
日常生活で流れてくる英語(普通のニュースとか)
すると、発音自体は今やると良い、というのも手ですよ!
日常生活で流れてくる英語(普通のニュースとかをお話しなかったんですが、ニュースとかしておきます)
と、まるちぃが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ビッディ」が書きました。
posted by まるちぃ at 13:12| Comment(0) |  ▽発音 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

英語の勉強を休むことの効果

Dr.Teruki先生のお話の中で、根を詰めて勉強したらしばらく休むと良い、というようなことが書いてあります。
それで、しばらく英語の発音の勉強をずーっとしてなかったんです(怠け癖がついていたともいう)。

すると、あれあれあれ?
前より聞き取りやすくなってる?

たぶん、発音自体は今やるとちょっと悪くなったんじゃないのかなと思うところもあるんですが、スムーズになったと思うし、聞き取りに効果が出ています。

根を詰めている方、思い切って一ヶ月くらいなーんもしないというのも手ですよ!
日常生活で流れてくる英語(普通のニュースとか)で効果が分かります!!
私みたいなスローペースな人でも大丈夫です。

というわけで、久々にオススメしておきます。
先生の英語上達法↓

TOEICで920点取った医師の英語勉強法

posted by まるちぃ at 07:53| Comment(16) |  ▽発音 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

シチュエーションや(BlogPet)

今日、上海で広い感じと、シチュエーションや、大きいシステム会社など読み進めてみます〜☆
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ビッディ」が書きました。
posted by まるちぃ at 13:13| Comment(0) |  ▽発音 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

でもきのう(BlogPet)

きょう、入門ー!
でもきのう、上海に会話するはずだったみたい。
でもきょうビッディは例文っぽい話したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ビッディ」が書きました。
posted by まるちぃ at 13:12| Comment(0) |  ▽発音 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

でも上海に会話したかもー(BlogPet)

技術評論社で、システムエンジニアを話するはずだった。
でも技術評論社のジャンルっぽい会話するつもりだった?
でも上海に会話したかもー。

きのう、まるちぃでサイトが話しないです。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「ビッディ」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ビッディ」が書きました。
posted by まるちぃ at 11:42| Comment(0) |  ▽発音 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近更新が途切れがちです。でも、生きてます! 頑張って更新しますー!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

