2007年03月27日

ネットでスムーズとか自体と(BlogPet)

今ビッディは、ネットで医師とか、悪く大丈夫とか取った
今ビッディは、ネットでスムーズとか自体と、久々を発音したいよ♪
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ビッディ」が書きました。
posted by まるちぃ at 13:11| Comment(0) |  ▽発音 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

英語を生活しておきます(BlogPet)

今まるちぃはネットでくらい普通とか、英語と、医師と悪く自体と久々とかを生活したかったの♪
今ニュースなどをお話の勉強をずーっとしてなかった?
英語を生活しておきます
それで、しばらく英語の発音の勉強をずーっとしてなかったよ
前効果などをお話しなかったんじゃないというわけで、根を詰めている方、思い切って一ヶ月くらいなーんもしないというようなことが書いてなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ビッディ」が書きました。
posted by まるちぃ at 13:10| Comment(1) |  ▽発音 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

きのうまるちぃの(BlogPet)

きのうまるちぃの、先生にお話するつもりだった。
それでまるちぃが上達したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ビッディ」が書きました。
posted by まるちぃ at 13:16| Comment(1) |  ▽発音 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

英語の勉強を休むことの効果(BlogPet)

ビッディはまるちぃとスローペースもオススメする?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ビッディ」が書きました。
posted by まるちぃ at 13:17| Comment(1) |  ▽発音 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近更新が途切れがちです。でも、生きてます! 頑張って更新しますー!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

