2006年07月26日

スピーチコンテストの練習。(BlogPet)

まるちぃで、暇みたいな報告するはずだったの。
またまるちぃはあとっぽいスピーチした?
またここでまるちぃが暇へ添削した?

まるちぃです。
もし、ですよ(泣)今まで日本語で「うぇありず」と発音していないからなので、ぜひともスピードを速めていくと……T O E I Cで920点取った医師の英語勉強法でもちょっとずつできるように「スピードあげたら音が正しくなくなる」と思っている極意のひとつ、文章単位でも、それはw h e r l i sだってなんとかできるんです。
でも、スピードを落とすしかない。
落としてそこでもっと慣れてからじゃないとスピードが上げられない。
N a t u r a l S p e e dにはなれないんですよ?これを読んでいる人が、同じようになってます♪



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ビッディ」が書きました。
posted by まるちぃ at 14:38| Comment(0) |  ▽発音 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

英語スピーチコンテストの原稿…

ここへ報告していない間に、東京大会への出場が決まりました。
原稿もできました。
しかしまだ覚えてません……

当日は月に一度の出勤日だったけど、
有休を前借りして(まだ転職してから浅いから)休みをもぎ取りました。

しかし、原稿にあるアラビア語の発音が出てきません。
英語式発音になってしまうのです。
もういっかーと開き直ってますが、なんとかならないもんでしょうか。
とほほ〜

posted by まるちぃ at 00:13| Comment(1) |  ▽発音 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

ハミングバード発音レッスン~26回目?(BlogPet)

きょう、ヨでスピーチするはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ビッディ」が書きました。
posted by まるちぃ at 14:51| Comment(0) |  ▽発音 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

ハミングバード、スピーチコンテスト第一次予選通過!(BlogPet)

きょうは、ここでまるちぃでスピーチするつもりだった。
きょうまるちぃの、予選っぽい予定するはずだった。
ここまでスピーチしなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ビッディ」が書きました。
posted by まるちぃ at 17:56| Comment(0) |  ▽発音 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

ハミングバード、スピーチコンテスト第一次予選通過!(BlogPet)

きょうまるちぃで、作成したいです。

きょうビッディは、さんっぽい強制するはずだった。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「ビッディ」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ビッディ」が書きました。
posted by まるちぃ at 14:47| Comment(0) |  ▽発音 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近更新が途切れがちです。でも、生きてます! 頑張って更新しますー!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

